K9ゲーム BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

マロン予約 - ミーマー

2016/08/21 (Sun) 16:46:51

9月10日
9月11日
9月25日で
お願いしますm(__)m

Re: マロン予約 - みーたん

2016/08/21 (Sun) 23:15:28

了解しました。

エントリー - みーたん

2016/08/18 (Thu) 17:29:41

エントリーの状況はいかがでしょうか?
各リーダーさんご報告お願い致します!

Re: エントリー - ボリベ

2016/08/18 (Thu) 18:19:44

ご連絡遅くなってしまいすみません。
チーム・ドッグトラスティ エントリー受付完了いたしました。(11/5(土))

Re: エントリー - チャンカレ

2016/08/18 (Thu) 18:39:12

長峰リーダーに代わり、エントリーしましたよ!

マッハの入力で上位入賞間違いなしです!!

Re: エントリー - みーたん

2016/08/18 (Thu) 19:12:21

2チームともエントリーに漏れなかったのですね。
良かったです!

では、2チームの皆さん、スケジュールは変わりなくいきたいとお思いますのでよろしくお願いいたします。

Re: エントリー - チャンカレ

2016/08/18 (Thu) 19:51:02

みーたん先生!

エントリーはしましたけど、結果はまだですよ!!

Re: Re: エントリー - みーたん

2016/08/19 (Fri) 08:03:26

え?結果はまだなの?

メルマガで
(土)10チーム45ペア
(日)10チーム48ペア

ってきてたのは?

決まったのかと?思うのだけど。
事務局からはどんな文章が来ているのか私はわかりませんが。。。

一週間以内にお金払えば完了じゃないですか?

Re: エントリー - ボリベ

2016/08/19 (Fri) 08:51:46

みーたん先生

仮エントリー ⇒ 振込完了 ⇒ エントリー受付完了

仮エントリーメールが来ていれば、OKですよね。

Re: エントリー - チャンカレ

2016/08/19 (Fri) 19:00:15

スマイルチーム

エントリー完了です!!

Re: エントリー - みーたん

2016/08/19 (Fri) 22:20:22

2チームとも大丈夫のようですね。
良かったです。
リーダー様お疲れさまでした。

エントリー - みーたん

2016/08/18 (Thu) 10:00:38

いよいよです!リーダーの皆様頑張ってくださ〜い

9月のレッスン変更依頼 - トイコちち

2016/08/14 (Sun) 14:58:28

9/10(土)10:00~Aチームをキャンセル
9/24(土)10:00~Aチームに予約追加
昨日予約したばかりで申し訳ありませんが、
変更よろしくお願いします。

Re: 9月のレッスン変更依頼 - みーたん

2016/08/14 (Sun) 21:10:33

変更の件、承知しました。

13日土曜日 - 小雪

2016/08/10 (Wed) 22:41:11

参加できます(^O^)
宜しくお願いします。
10時からですか?

Re: 13日土曜日 - みーたん

2016/08/11 (Thu) 23:06:19

了解しました。
10時からです。お待ちしています。

7月30日:ファーストクラス野外レッスンご参加の皆様へ - チャンカレ

2016/07/18 (Mon) 11:32:36

7月30日(土)のSJDでの野外レッスンにご参加の皆様へのご連絡とお願いです!

●場所:SJDフレンズドッグクラブドッグラン(屋根付き野外)
●日時:7月30日(日)9時~14時
●概要:日頃のレッスンの成果を試すべく、ミニゲーム大会終了後、BBQ大会!!

●参加者(愛犬名):クッカ、メリッサ、カイ、ブース、クー、AI,ノイシュ、あかり。

今回、BBQの準備にてお手伝いをお願いしたく思っております。

①肉の係
②野菜の係1(たまねぎ、しいたけ、かぼちゃ)
③野菜の係2(とうもろこし、アスパラ、なす)
④焼きそば係(焼きそば、カット野菜、豚肉)
⑤備品係(炭、割り箸、紙皿等)


*参加人数は10名~12名程度と思われますので、分量に関しましては人数分を想定ください。(毎回、かなりの量の野菜等が余りますので、少なめに想定するのが良いと思います)

①⑤はチャンカレが担当させていただこうと思います。また、みーたん先生もフルーツ等を差し入れてくれると思いますので、②③④のお手伝いをお願いしたく、書き込み願います。
*最後に精算を行いますので、それぞれお買物していただきましたレシートは保存をお願いたします。

愛犬と楽しくレッスンすることがファーストクラスのポイントだと思います!思いっきり楽しんで盛り上がりましょ--!!

Re: 7月30日:ファーストクラス野外レッスンご参加の皆様へ - みーたん

2016/07/19 (Tue) 21:54:36

私は果物なんですね(◎。◎)!!
わかりました。なにか考えます!お楽しみに~

Re: 7月30日:ファーストクラス野外レッスンご参加の皆様へ - ノイシュ家

2016/07/21 (Thu) 08:21:12

野菜の係その二、トウモロコシ、アスパラ、ナスを担当させてください。食材はカットしておいた方が良いですか?クリスも連れて行きますのでよろしくお願いしま〜す。

Re: 7月30日:ファーストクラス野外レッスンご参加の皆様へ - メリッサ母

2016/07/21 (Thu) 13:55:41

大変お世話になっております。
私は④の焼きそば係を担当させていただきます。
よろしくお願いいたします。

Re: 7月30日:ファーストクラス野外レッスンご参加の皆様へ - みーたん

2016/07/21 (Thu) 20:53:36

書き込みありがとうございます!
残り1枠ですね~どなたか宜しくお願いします。

ノイシュ家さん
野菜は、すぐ焼けるようにしてきていただけると助かります。
できれば、トウモロコシは四等分くらいにして少し「チン!」していただけるとすぐ焼けます!

担当できなかった方は、これぞ!という差し入れを大募集していますね~

Re: 7月30日:ファーストクラス野外レッスンご参加の皆様へ Kukka

2016/07/21 (Thu) 21:39:45

Kukka家は野菜その1を持っていきます。
よろしくお願いします(^^)/

Re: 7月30日:ファーストクラス野外レッスンご参加の皆様へ - みーたん

2016/07/22 (Fri) 22:20:56

KUKKAちゃんママありがとうございます!

Re: 7月30日:ファーストクラス野外レッスンご参加の皆様へ - かいぶーくー

2016/07/26 (Tue) 18:01:11

おもいっきり出遅れましたが、何かできることありますか?
言って下さい。何でもします。
人間3人確保(母、子2人)行きますので、3頭参加できますか?

Re: 7月30日:ファーストクラス野外レッスンご参加の皆様へ - みーたん

2016/07/28 (Thu) 00:30:43

3人3頭で入ってますので大丈夫ですよ。

お手伝いは、たぶん大丈夫ですが、いつも、お肉をつかむトング(コングじゃないですよ~)が足りなくなるので、トングや菜箸があると便利かも~

後はおいしい差し入れお待ちしています!!(レシート持ってきて下いね~)

Re: 7月30日:ファーストクラス野外レッスンご参加の皆様へ - チャンカレ

2016/07/29 (Fri) 09:03:57

皆さん明日はよろしくお寝いいたします!

記載忘れましたが、飲み物は各自が持参とさせていただきます。(アルコールも可ですよ)

参加人員は11名となりますが、いつも相当量の具材が余りますので、少なめ位の準備で大丈夫だと思います。

また、会場が9時にならないとオープンいたしません。あしからず、宜しくお願いいたします。

Re: 7月30日:ファーストクラス野外レッスンご参加の皆様へ - チャンカレ

2016/07/29 (Fri) 15:17:45

追伸

持っている方は自分が使用する折り畳みのイスがあると便利ですよ!

また、テーブルをもっている方がいらっつしゃったらお貸しいただけると助かります!!

Re: 7月30日:ファーストクラス野外レッスンご参加の皆様へ - チャンカレ

2016/07/31 (Sun) 14:05:36

うさぎさん、ぱんださんチームの皆様へ!

昨日はお疲れさまでした。暑くて大変でしたけど、とっても楽しく過ごさせていただきました。

メリッサ家、ノイシュ家、クッカ家さまには、今度お会いしました際にお立て替え分の精算をさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

また、BBQ代の一人当たりの金額は¥700となりましたので、これも次回お会いしました際に集めさせていただきたいと思います。

宜しくお願いいたします。

Re: 7月30日:ファーストクラス野外レッスンご参加の皆様へ - みーたん

2016/07/31 (Sun) 23:47:40

了解しました。
ありがとうございました。

8月28日の件 - 渡邉AI

2016/07/19 (Tue) 19:31:49

残念ながら欠席で。遅くなりました。

Re: 8月28日の件 - みーたん

2016/07/19 (Tue) 21:52:44

そうでしたか、わかりました。
ファーストクラスでは毎年WOOFに行ってますから
又の機会に行きましょう。

7月16日Bチーム中止 - みーたん

2016/07/11 (Mon) 16:02:54

一組しか予約が無いため中止になります

ワルツももちろんですが、種目決めや新種目の練習も初めないとなりません。

先週今週と中止ですので、次回までには、クラスがスムーズに進むようにしっかり話し合って来てくださいね!

宜しくお願い致します

Re: 7月16日Bチーム中止 - 小雪

2016/07/11 (Mon) 22:28:32

了解しました(^^ゞ

Re: Re: 7月16日Bチーム中止 - ミーマー

2016/07/12 (Tue) 09:53:10

分かりました!!
話し合います(^-^)ゝ゛

マロン予約 - ミーマー

2016/07/01 (Fri) 16:19:48

7月10日11時半~
7月23日11時半~
7月24日13時~

8月6日のミニコンペの
空きがあれば
参加させて下さいm(__)m

宜しくお願いします!!

Re: マロン予約 - みーたん

2016/07/01 (Fri) 18:54:04

全日程承りました。

ただ、10日は今のところ1組なので中止になる可能性ありです。

Re: Re: マロン予約 - みーたん

2016/07/05 (Tue) 16:56:17

やはり、お休みになりました。
宜しくお願い致します。

Re: Re: Re: マロン予約 - ミーマー

2016/07/05 (Tue) 21:50:19

はーい‼
分かりました(^^;

ファーストクラス・ノーズワークを受けている皆様 - みーたん

2016/06/21 (Tue) 12:59:23

7月・8月のイベントのお知らせです。

?
【ファーストクラス野外レッスン】
7月30日(土) 

場所:SJDフレンズドッグクラブ
時間:9時〜14時
参加費:チケット1枚
ドッグラン代1頭2380円(2頭目以降は半額です)ご用意ください!

ミニコンペ終了後バーベキュー(バーベキュー代は頭割りです!)
また、食材やお鍋などご協力いただきます!詳細は近くなり次第お知らせ。

?
【ノーズワークミニコンペ(模試)】
各自のレベルに合わせた模試を行います。
8月6日(土)

※ちなみに東日本のミニコンペが、精進湖にて8月1日(月)にありますが平日の為、内輪のコンペを行います。

参加定員10頭程(定員になり次第締め切り)


場所:ドッグタウン小豆沢(マナーベルト・オムツ必須)
時間:10時〜13時
参加費:6000円(ドッグラン代込)
駐車場は2〜3台まで有り、近隣Pをご利用ください(提携の駐車場もあります)

終了後、反省点を踏まえ練習有

?
【ファーストクラスK9ゲームミニコンペ】
8月28日(日)

場所:ドッグリゾートワフ屋内ドッグラン貸切
時間:9時半受付 10時開始 15時終了
参加費:6000円(貸切

Re: ファーストクラス・ノーズワークを受けている皆様 - レイラ母

2016/06/23 (Thu) 06:00:45

ノーズワークミニコンペに参加希望します。よろしくお願いします。

無題 - みーたん

2016/06/26 (Sun) 15:07:59

わかりました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.